HP MediaSmart software updatesが成功しなかった理由

ま、基本的にアホですから、わたしw


というわけで、
日本未発売のHP MediaSmart ServerというWindows Home Server機を買う日本人なんてほとんどいないでしょうけどね。。。でも、とりあえず書いておきます。
私が夏にHP EX470を購入して以来、HPがUpdateを2度出しているのですが、ワクワクしながら自動更新を待ってても、しびれを切らして手動更新してみてもUpdateが成功しない。。。
変だなと思ってたら、ふとある設定に気づいた。地域設定を日本にしてるじゃないか!
どうせ日本で使うのだからと、設定していた私がアホでしたw

結果を言うまでもないですが、USにしたらちゃんとUpdateしてくれたっす。