Windows Home Server Power Pack 1がRTM

ついにRTMされました〜。
現在、英語版のみダウンロードセンタから入手できるそうな。
でも、私の持ってるHP EX470などOEMメーカーものは、
各社のソフトウエアアップデートの仕組みでそのうち提供されるでしょうとのこと。
Windows Updateでの提供や日本語版は8月(某MVPさんのブログによると8/12予定)になるそうです。


HPのアップデートが利かなくなるとウワサだったので、
RCの適用をがまんしてたのですが、もう少しがまんですね(^^;
6〜8週後くらいだそうなw


追記:6/22
PP1リリースに併せて、HPのソフトウエアアップデートがリリースされました。HPのアップデートでPP1が適用されるのかと思ったら、MSのダウンロードセンタから入手したPP1適用後に、HPの新しい更新が適用できるようになるようですね。帰宅後試してみます。