Vistaにレインボークラックは通用しないって本当?

Vistaでのセキュリティ仕様追加/変更って多いよなぁ。」
と常々思ってるのですが、その変更の一つに、
VistaはSAMファイルにLMハッシュを保存しない。
というのがあります。
もちろんVista以前と同様にNTLMハッシュは保存されているのですが、、、

レインボー・クラックの存在により,標準的なWindowsパソコン(Vistaは対応済み)では,ちょっと目を離した隙にパスワードを盗まれてしまう可能性がある。

どなたかレインボー・クラック「Vistaは対応済み」の根拠を教えてほしいっす(^^;
某ツールにはLMハッシュ用のレインボーテーブルしか入ってないからだろうか?
SAMに格納する構造が変わった?

とりあえず、SAMをとりだしてごにょごにょしてみますかねぇ。。。w