もうすぐTechED 2005 Yokohama(8/2〜8/5)

http://www.event-registration.jp/events/te05/
おっ!去年に引き続きSteve Riley氏のセッションがありますねぇ(^^)
去年の氏のプレゼンを見て、しゃべり方やユーモアのある内容にファンになってたので、
ブログとかないかなとググったら、ありました。氏のブログとWebサイトが。

サイトは、アクセスできないときとかあったり、ユーザー登録がエラーになったりしますが(^^;
過去に作成したpptがいっぱいおいてあって、勉強になるっす。
おもしろpptいっぱ〜いヽ(´ー`)ノ
Windows passwords: everything you need to know(ppt)
↑これとか特に興味がある内容ですね(w
今年の(US開催分?)TechEDのpptもあるので予習しとこっかな。


5月に本を出されたみたいっすね。
Protect Your Windows Network: From Perimeter to Data (Microsoft Technology)
いまからamazonで購入してもTechEDに間に合わんなぁ(´Д`)
でも、amazon.comの方のレビューで絶賛されてるし、買いまっす。


氏のサイトのドメインがmsなのですが、
msってモントセラトってカリブ海に浮かぶ国のドメインだそうな。。。