リンク元

最近はこーりなっくすだけでなくSP2配布ブロック関連も多い。。。今日は特に(^^;
セキュリティのために無駄なあがきをせずにSP2を適用すればいいのに(w
どうせ逃げられるのは4/12までですからね。そのことを考えず安易にブロックしようとしてません?(^^;


そういえば、明後日9/29から自動更新で配布されるんでしたっけ。。
MSのCMっぽく(w
「9/29を直前にしてあわててブロック設定を配布する姿が見えます。
240日しかブロックできないことを忘れてたためGW前に問題発生し混乱している姿が見えます。
SP2対応でプログラムを修正しなければならずGWも出社している姿が見えます。。。」


自動更新機能による SP2 ダウンロードについて(MS)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/autoupdate/default.mspx