抜歯開始

抜歯は医院長がするとのこと。
医院長が来るまで5分ほど待つ。


ついに始まった〜(^^;


始まるなり麻酔をブスブス・・・
骨や歯に当たってるんじゃないかと思うくらい、かなり深く刺すときがあった。。
初めての感覚にとっても恐怖を覚える。。。
10回くらい麻酔をさされたと思う。
麻酔後数分待つことも無く、いきなり次の作業へ!!!
おいおい(^^;


まず下の親知らずから。。
たぶん歯茎を切って、
骨をけずって(抜きやすいように親知らずの周りの骨を欠けさせたみたい)、
歯を砕いて、取り出したみたい。
この間たったの5分(^^;


次は上の親知らず。まっすぐ生えてたので、
え〜?!それで終わり?ってくらいすぐに抜けた。
たったの5秒くらいで終わった(^^;
はいっ、はいっ、はいっはいっはいっ!すぽん!って感じ。。