netstumbler 0.4.0

http://www.stumbler.net/
これで自分が持ってるiodate製カードも使えるようになってるかな?(前バージョンだと起動できなかった)
追記:っていうかOSがXPに対応してなかっただけ?
入ったけど、、エクスプローラー(ネットワーク接続ダイアログ。プロパティをみようとすると発生)が異常終了したりstumbler起動中ちゃんと自分の無線LANに繋がらなかったりする。。。
(ただし、XPSP2RC1環境ですけどw)
追追記:どうもXPSP2RC1の無線LANが変。。。実はこれを期にノートPC付属のを使い始めたので通常の動きを知らない(愚)。