coLinux

Cygwinは1G以上になってデカいので自宅PCには入れてなかったのだが、、救世主となるのか?
とりあえずテスト環境(WinXPSP2RC1)に入れてみるかの。。。
ん、Cygwin.dllもインストーラーで入るの?
入れてみたけどどこに入った?>¥Program Files\coLinuxか。
READMEを読んでみる。。。Linuxのイメージがいる?・・・えっ、解凍すると1G。。。
TAP-Win32がインストーラーで入ったみたいだがネットワーク接続に出てこない。README通り手動で設定したがダメ。
XPSP2RC1だからかな。。。
いまはこの環境しかないのでRC2リリースまであきらめか。

4/15追記
バイスマネージャ上ではTAPがインストールされていることを確認。。。